仙台から若く美人の女性と元気いい若者が紅葉庵に来てくれました。

この日はこまどり子供会さんと同じ日となり、時間をかけてしまし時々待たせてしましご迷惑になったのではと心配していましたが、最後までにこにこして楽しそうにそば打ちを行っていただき有り難うございます。 皆様がおいしそうに食べるのを見て安心いたしました。子供会さんと一緒は大変だったのかと思っています。 指導する私の方も子供会さんが入ると結構時間を取ります。お父さんもお母さんも小さなお子様中心ににそば打ち体験を経験させようと思うので当然ですし、私も小さなお子様に経験してほしいともいます。 中に大人のグループが入りますとスピードが合わず待たせてしまいます、そこのところが大人のグループに申し訳ないと思うところです。 でもこちらのグループは子供会さんと一緒に楽しんでいただきましてありがとうございました。 素敵な皆様の写真です、皆様若くきれいでしょう。
Page Top