仙台からとってもキュートな女の子が蕎麦打ちに来て下さいました!!

雪が舞う中、元気いっぱいに紅葉庵に「こんにちわあー!」とお越しくださったのは、仙台の渡辺さんご家族です。 皆さんお蕎麦は、大好きとのことです。先日は次子年(じねご)そばを食べにいらしたゃとのこと。ご家族でのお出かけいいですね。 4歳の桃ちゃん、パパとママと全ての工程を一所懸命です。角だしが見事に真四角になったのは、お見事でした。 桃ちゃんが頑張り屋さんでお仕事が上手なので、聞いてみると、お手伝いが大好き、得意料理はナムルとのこと。 資料館でも沢山のお酒をお買い上げ下さりありがとうございました。 愛子さん、お気をつけてシアトルにお戻りくださいね。そしてご活躍ください。シアトルでお友達と当社のそば焼酎を召し上がって下さるとのこと、嬉しいです。また来年仙台にお帰りの時には、ご家族でいらしてくださいね。 ありがとうございました。
Page Top