仙台の介護士の皆さんが紅葉庵にいらして下さいました。

「遅れてすみませーん!蔵王が吹雪で・・・」とお入りくださいました。 安全運転、第一です。 メンバーの中の妹さんが、蕎麦打ちが楽しく美味しかったと勧めてくれたとのことでした。 張り切って蕎麦打ちスタートです。 水回しの手の動きがとても速く快調です。 捏ね、のし、角だし、どの作業も一生懸命です。 おそらく、毎日のお仕事もそうであり、ご高齢の皆様に喜んで頂いているのだと思いました。 とても美味しそうなお蕎麦が打てました。 勿論、完食です! お帰りには資料館で、お買い上げくださり有難うございました。 またいらしてくださいね。お待ち申し上げております。
Page Top