インフルエンザAにかかりました

2日ほど前から体がダルく鼻がもぞもぞしていたので、ルゴールで喉の殺菌を行いましたが、いつものようにの模様に喉がすっきりしませんし、少しおかしいと思っていました。 でもインフルエンザの予防注射は受けていましたのでインフルエンザの可能性はなし、今年の大雪のため この2日間毎日雪かたずけで少し疲れていましたし、肩こりも節々の痛みもそれが原因と思っていました。 お医者さんに夕方行きましたら、検査の結果インフルエンザAと出ました、それでただちに抗ウイルス剤を点滴していただきましたら、点滴終了がすぐに気分がよくなりました。 インフルエンザの予防接種をしていたのにどうしてかかっつたのかと思いましたが、お医者さんの話では、感染する時にはかかるとのこと。 でも抗ウイルス薬もすごい効き目です。これも人によるのかどうかわかりませんがね 皆様気を付けましょう。 しばらくは他の方にうつさない様に気をつけましょうとのことで、一昨日から昨日一日半布団の中ですごしおかげ朝までダイエット3食分(水は飲みました)2kgほど減量に成功。 一日中布団に寝ているのも結構疲れます。また腰も痛くなります。皆様風には気をつけましょう。

Page Top