関東・東北そして北海道から「酒蔵のひな祭り」にお越し下さいました。

昨日は、朝から温かな春の陽が射した日曜日。 学校は春休みに入り、古澤酒造資料館で開催中の「酒蔵のひな祭り」には、関東・東北そして北海道から沢山のお客様がいらしてくださいました。 東京芸大で建築を専攻されている学生さん。 蔵の建築にも大変興味があり、色々な質問を頂きたのしかったです。 これから銀山に行くんです、との事。 早春の銀山、如何だったでしょうか・・・? 埼玉から寒河江のおじいちゃまおばあちゃまのところに来たんです、とおっしゃるご家族。 この4月から小学校一年生に入学なさるという双子のお嬢様、好奇心いっぱいです。 今度は是非、紅葉庵での蕎麦打ちにもいらしてくださいね。楽しみにお待ちしています。 明日からはお父様とお母様は埼玉にお帰りになり、お嬢様二人だけがおじいちゃまとおばあちゃまの家で一週間楽しまれるとの事。 山形の色んな沢山の春を見つけて楽しんでくださいね。 沢山の出会いを頂き有難うございました。 そして、お買い上げ下さり有難うございました。
Page Top