プチ・ノエルさん、美味しかったです!!

3月26日(火)11時頃まで山形市緑町でご用があり、そこから歩いて、楽しみにしていた七日町のプチ・ノエルさんに娘と行きました。 ドアを開け中に入り直ぐ、日下部シェフさんは寒河江出身でいらっしやる事を拝見し嬉しくなりました。 本日のおすすめランチを頂きました。 待つことなく、サラダとスープをお持ちくださいました。 温かなスープは、春風でかじかんだ頬と手を優しく迎えてくれました。 本日のメインディッシュは、荒挽き牛肉たっぷりのボロネーゼ。 バゲットでお皿をきれいに頂いてきました。 そして、コーヒーと一緒にデザート。 どれも最後まで美味しかったです。しかもボリュウムたっぷりです。 大満足でお店を出て、娘は歩きながら、 「お母さん、また来ようね。今度お友達とも来たいな。」 と申しておりました。 是非また参ります。有難うございました。  
Page Top