今日も、感謝と感動をいっぱい頂いた最高の日でした☆

三月最後の日曜日、あいにくの雨混じりの雪。 しかしお天気とはうらはらに沢山の心温まる出会いを頂きました。 台東区居合道研究会の皆様が資料館へ、そして紅葉庵でのそば打ちをお楽しみ下さいました。 4年ぶりの皆様との再会、とっても嬉しく存じました。 山形の地酒が大好き!!と東京から昨年もお越し下さり、また今年もお越しくださいました。 今年も精魂込めたお酒を造りました。自信を持ってお届けさせて頂きます!! また、お越しくださいね。 山形駅エスパル1F、酒蔵澤正宗の東京からの常連さんです!! いつもありがとうございます。 古澤酒蔵ホウムページ・ご近所のお買いものコーナーの中村バラ園さんへのご注文のバラ風呂の薔薇です。 美しさと豪快さに感涙してしまいました。 今日も沢山の出会いにワクワクして、じいーんとして、感謝と感動をいっぱい頂いた最高の日でした。
Page Top