雲林県で宿泊したのは、剣湖山プリンスホテルです

4月12日と13日に宿泊したのが剣湖山プリンスホテルです。大変素敵な利蔵とがたホテルでした。 ただ不思議なのがエレベーターのドワに漫画のキャラクターが貼ってあることでした。 朝食はブフェスタイルで料理の品数も多く、独特な香辛料の香りも少なく日本人には食べやすい料理の数々で評判上々でした。 13日の朝、日本と同じく目が覚めまして、時計を見ると午前4時、1時間の時差があるので日本時間の5時でした。 なるべく日常と同じに生活しようと思い、そ?と起きだし朝の散歩に行ってきました。その時に見つけた植物と、でんでんむしです。 なんの実かわかりませんでした、わかるかたいますか? 台湾の夜明けは遅く散歩に出かけることができたのは現地の時間で5時50分ほどでした。小雨の天気のせいかなかなか明るくなりませんでした。その間ホテルの中をぐるぐる散歩。 6時30分に部屋に帰り7時からの朝食でした。
Page Top