山形県長井市から美人姉妹家族が紅葉庵に来てくれました

おねいさんが中三妹が小六の可愛い姉妹とご両親が蕎麦打ちに来てくれました。 なんでもお父さんはそば打ち体験をしたかったのだそうですが、なかなかチャンスがなく今までできなかったとのこと。今回い念願っかなって蕎麦打ち挑戦だそうです。 ところが打ち始めましたら、子供さんが積極的に挑戦、なかなかお父さんにやらしてくれません。 最も子供さんは大変上手にでき、お父さんお母さんお出番なし、食べる段になりましてお父さんは美味しい美味しいと娘が作ったそばを美味しそうに食べていました。 次回は子供さんと別に来て挑戦でしょうか? 本当に娘さん可愛く蕎麦打ちとても上手でした。
Page Top