仙台のバイクショップのツーリングの皆さん紅葉庵に来てくれました

総勢29台のバイクツーリングの皆さんです。 古澤酒造の正門前は一時バイクのエンジン音や排気の音がかなり大きく周りに響きました。なにせ29台の大型バイク、近所の方が何ごとかと外に出てこられました。 私もすごい音量にびっくりして、みなさんに東の大きい駐車場に移動していただきました。そこは周りが畑を広場ですので音があまり反響しません。 それで一安心。近所に迷惑をかけるわけに行きませんので。 フルフェースのヘルメットを取ると若い女性がかなりいましたのにはビックリです。 みなさん結構聞き分けがよく、蕎麦打ちの指導の方は大変スムーズに行きました。 皆様運動神経が良いのかすぐ覚えてくれ上手に打ちました。 結構こちらも楽し蕎麦打ちになりました。みなさま美味しいと食べていましたのが又よかってす。
Page Top