山形から”転勤族の妻たちフリートークの会”の皆様が紅葉庵に来て下さいました

今年で2回目3回目の方が多く、皆様上手にそばを打ってくださいました。 又、皆様そばが大好きでいらして、「山形のそばは美味しいですね。」とおっしゃってくださいます。 そしてまた、「ここの紅葉庵で自分で作ったそばが一番おいしい」と言ってくださいます。 今回は、穫れたて・挽きたて・打ち立て・茹でたての四立蕎麦を堪能してくださいました。 皆様、大変おいしそうに食べてくださいます。 お酒の話でも盛り上がり楽しい時間です。酒粕の話でも盛り上がりました。 お帰りには酒造資料館で純米酒や酒粕お買い上げいただきありがとうございました。 お燗酒の美味しい季節になりましたね。 どうぞまたお越しくださいね。 またお会い出来ること、楽しみにお待ち申し上げております。 それから、取材のご協力有難うございました。  
Page Top