岩沼市の方からとても明るい3家族で紅葉庵に来てくださいました

おじいちゃん、おばあちゃんが根っから明るい人柄のせいか、子供さんとそのパートナーの皆さん、 そして小さなお孫さんまで、明るく元気、でもきっちり親の云う事を聞き、2時間近くお利口さんにしていました。4歳の僕本当にご苦労さま。お疲れ様でした。 そして皆さん上手にそばを打ちました。水回しは小さな子供さんも頑張り、完成、 延しは小学生の孫さんがたが主役。 切りはお父さんとお母さんが主役で、チームワークも絶好調。 楽しいいそば打ちにあなりました。 そばを食べたあとの感想も良い。。。。おいしい。。。。おいしい!! ありがとうございました。 純米大吟醸、美田美酒、と酒粕をたくさんお買い上げ頂きました。 い写真いっぱい載せます。
Page Top