仙台の東北大、宮城教育大、東北薬科大の学生が紅葉庵きてくれました

なんでもバレーボールを愛するみなさんだそうです。 学外のバレーボールサークルの皆さん、とても美女が多いサークルです。 男性3名(背が高いです)女性9名(チャーミング)仲のいいみなさんのそば打ちです。 とても明るく楽しいいそば打ちとなりました。 また、何があっても楽しそうで、常に笑い声が聞こえる明るく愉快な方々です。 若い方は覚えるのも早く、そば打ちも上手です。 蕎麦屋さん以上のそばを打ってくれました。 食べる時にも「チョーおいいしいい」「チョーウマ」「サイコー」「やばいうまさ」 表現多彩ですごかったです。でも本当に美味しいそばでした。  
Page Top