なんでもバレーボールを愛するみなさんだそうです。

学外のバレーボールサークルの皆さん、とても美女が多いサークルです。

男性3名(背が高いです)女性9名(チャーミング)仲のいいみなさんのそば打ちです。

とても明るく楽しいいそば打ちとなりました。

また、何があっても楽しそうで、常に笑い声が聞こえる明るく愉快な方々です。

若い方は覚えるのも早く、そば打ちも上手です。

蕎麦屋さん以上のそばを打ってくれました。

食べる時にも「チョーおいいしいい」「チョーウマ」「サイコー」「やばいうまさ」

表現多彩ですごかったです。でも本当に美味しいそばでした。

 

 

 

 

 

 

 

No tags for this post.