東北大学大学院の方が紅葉庵にきてくれました

    なんでも今回卒業が決まり就職も決定して、仲良し4人で東北地方の卒業旅行を計画したのだとか言っていました。 そのうち急に1名これなくなり3名でレンタカーで仙台から岩手、青森、函館、青森、十和田湖、横手、山形、と回りましたとのことです。 その旅の途中、紅葉庵に予約を入れてくれたようです。 工学部大学院生というので3名とも寡黙の人かと思いっておりましたら、結構みなさん明るく乗りの良い感じで、楽しくそば打ちができました。 みなさん楽しそうに、めっちゃそば職人、本当のそば、超うまい、と楽しんでくれました。 出身は宇都宮、四日市、東京とみなさん各地から来ているようですが、本当に仲良しの様子でした。 なにかの機会ありましたら、またお越し下さい。 ランダムに写真の掲載します。
Page Top