仙台から爽やかな美男美女さんが紅葉庵と資料館で楽しんで下さいました。

なんでも中学時代の同級生でずっーと仲良し。今日は初めてのそば打ちに挑戦です。 いつもは夜の飲み会で親交を温めていますが・・・とのことです。 今回は休みがうまく重なったので、日中のそば打ちに来てくれたとのことです。 本当に明るく感じのいい青年です。優しいんです!! 女性陣は綺麗なネールアートを施しておりましたが、その爪で見事なそば打ちです。 とても楽しそうにそばを打ってくれました。 水回し、捏ね、延し、切り、どの工程もスムーズです。 美味しい!!を連発して完食して下さいました。 資料館では、大吟醸・紅花屋重兵衛、しそ梅酒をお買い上げ下さり有難うございました。 楽しい時間をご一緒させて頂き、有難うございました。 またお越しくださいね。 楽しみにお待ちしております
Page Top