葵ちゃん、おみごとでした!!

東京から、残り少なくなった夏休みを利用して山形へお越し下さいました。 今回の蕎麦打ちの提案者はお母様です。 ご家族皆様がお蕎麦大好きです。 ですから、どの工程も楽しみながら真剣です。 年長さんの葵ちゃんは、のし・こねもとってもお上手です。 切り方も「倒してトン!倒してトン!」とお父様とお母様と一緒にお上手でした。 出来上がったお蕎麦、おみごとでした!! おっいっしい!!ときれいに召し上がって下さいました。 お帰りには、資料館で紅花屋重兵衛・大吟醸をお買い求め下さり有難うございました。 お父様とお母様の温かな愛情いっぱいに育まれている葵ちゃん。 和やかなご家族の輪の中に、私もご一緒させて頂き嬉しく存じました。 またお越しくださいね。 またお会い出来ますことを楽しみにお待ち申し上げております。
Page Top