とても素敵なご家族が仙台から資料館に再訪して下さいました。

なんでもご主人様は生物の先生とか、奥様はかわいいい美人さん。 ご主人様は紅花屋重兵衛・大吟醸の大ファン、奥様は日本酒仕込みの梅酒の梅酒と純米大吟醸・美田美酒がお好き。酒造資料館へのお立ちより、ありがとうございました。 蔵王へ紅葉を楽しまれるとの事。 駐車場へお見送りにまいりますと、可愛らしい「にじるチャン」がお行儀よく待っていてくてました!! 今夜はにじるチャンも一緒に蔵王温泉の大平ホテルにお泊りだそうです。 家族み~んなで、いいですね。 またいらしてくださいね。 ありがとうございました。 大変楽しく明るい若い御夫妻でした また遊びに来てください。
Page Top