奥様は澤正宗・純米酒がお好き!

土曜日の夕方、古澤酒造資料館にご家族三人で入館くださいました。 とても良いお天気でしたので、仙台からドライブにいらしたとのことご家族三人で、山形の蕎麦・温泉・農産物を愉しまれるとの事。 ゆ~チェリーのお風呂にもよくいらっしゃるとのこと。 今日は、お風呂頂いて、山形牛お醤油味の芋煮を味わい、早速、里芋「つるり」購入してきたとのこと。 さあ、あとは地酒を楽しむ・・・、最高ですね。 秋刀魚と芋煮と澤正宗・純米酒の熱燗、秋の夜長にゆっくりとご家族でお楽しみ下さい。 和やかな和やかなご家族でした。 またお立ち寄りくださいね。お待ちしております。 たくさんのお買い上げ有難うございました。
Page Top