会社の研修旅行で紅葉庵と酒造資料館にきてくれました。

仙台が本社で、庄内にも支店があるとのことで、仙台弁と庄内弁が混ざった明るい活発な団体です。 結構笑い声が絶えない方々で,明るて良いなと感じました。 そば打ちも皆様熱心に取り組まれ,素晴らしいそばに仕上がりました。 20名からの団体ですと本気を出さない方もいられるのですが、この会社の皆さんは違いみなさん一生懸命でした。 こうした会社はいいですね。何事にも一生懸命する気持ち、行動力が会社を盛り立てます。 ご覧のとうり、楽しい蕎麦打ちでした。真摯な蕎麦ばかりでした。 資料館では、紅花屋重兵衛・大吟醸のお買い上げ有難うございました。 どうぞまたお越しください。お待ちいたしております。  
Page Top