寒河江で刺身が美味しいお店「魚新」に行きました

こちらのお店は昨年11月に建物を新築されてから、今まで以上に大繁盛している居酒屋さんです。 以前魚屋さんだけあり、魚の美味しいことは請け合い、ご主人が自らさばく刺身は本当にに美味しいいです。 これと合わせたのが当社の純米大吟醸美田美酒です。おいしい お通しの巻き貝も美味しかったです。歯ごたえも抜群味も良し。 間につまんだ魚新サラダ、また美味しかったです。 次に出てきましたのが、焼きサバです。これがまた程良い脂ののりでたいへん美味しかったです。 サービスで出してくれましたお新香、ナスはもちろん、この大根も美味しかったです 息子用にとった海鮮丼も大変美味しいと息子が言っていました。また息子の大好物ゲソ天 最後にだし巻き卵をオーダー。美田美酒も3倍目となりました。 もう腹いっぱい、酔もまわり最高です。秋風に吹かれながら家まで散歩です。  
Page Top