仙台より仙台第二女子高等学校卒業の家族が来てくれました

お母さんもふたりの娘さんも二女出身とのこと、頭いいですね。 数ヶ月前に元気の良い女子大生3人組が紅葉庵に来てくれました。とても元気のいい美人の大学生でしたので,どこのお友達ですか?と聞きましたら二女の卒業で現在の大学は別々ですとのこと。 東北大学と医大とのこと、素晴らしいと言いました、今仙台では二女の生徒が成績を伸ばしているですと聞いていましたので。 今回、その話をして、頭がいいですねと言いましたら、旦那さんがすかさず私より頭がいいからいいようですとのこと。みなさんで大爆笑しました。楽しいい親子の様子です。 そば打ちも大変楽しまれた様子です。 私どもも楽しませてもらいました。 資料館では、たくさんのお買い上げありがとうございました。 またお越しください。
Page Top