仙台より社員旅行で大勢紅葉庵に来てくれました

たくさんの方が紅葉庵に朝早くから来てくださいました、紅葉庵でのそば打ち体験の後山菜料理を食べ、陶芸体験を計画しているとのことで早朝よりの体験となりました。 でも皆さんしっかり真面目にそば打ち体験にのぞまれましたので、時間が押していましたがスケジュール通りに完成しました。良かったです。 秋の紅葉もちゃんと見えたことでしょう。美味しいい山菜料理も堪能できたと思います。 残念だったのは時間が押していて、蕎麦を食べる時間がなくお持ち帰りになった点ぐらいです。 酒造資料館でもはお酒をお買い上げいただきありがとうございました。 どうぞまたお越しください。
Page Top