お世話になりましたパソコン壊れました新品を購入しました

2007年に購入したウインドーズビスタのノートパソコンが突然壊れて画面が真っ黒です。 最初はバックライトが壊れたのかと思いライトをかざしたり色々してみましたがどうもバックライトでなさそうです。 メーカーに修理依頼しようと思いましたら、8年前の機種はパーツがあるかどうかわからないとのこと。 送ってくれれば修理できるかどうか診断できますが、見るだけで4700円だそうで、その上修理ができるかどうかわからないとのことですと諦めて、新しいのを買うことにしました。 パソコンの色が白でとても気に入っていましたが、ビスタですので立ち上がりも遅かったので、新型のウインドーズ8で64ビット、メモリーは8メガ、ハードデスクは1テラ、をインネ-ネット見つけ購入しました。  
Page Top