寒河江飲食店組合の総会後の新年会に参加しました

寒河江で有名な飲食店さんが多数加盟している寒河江料理飲食店組合さんです。現在の後藤会長さんが6年程会長をしましたので、若い人にバトンタッチするとのことで、斎藤実さんに一年間見習いで副会長を行い、その後会長になられるとの発表がありました。理事も大幅に入れ替わりました。 後藤会長 あと一年ご苦労様です。新会長予定者斉藤さん頑張ってください。また新理事の皆様には寒河江の夜を活性化して欲しいです。お願いします。 新年会の会場は寒河江の東側に位置している料理がうまいと評判の東門さんです。 案の定美味しいい料理の数々でしたが、お酒を飲むのが忙しく数点しか写真を撮りませんでしたお見せできなくて残念です。
Page Top