山形の高校時代の仲良し同級生3人組の美人さんが紅葉庵に来てくれました

8年ほど前に山形の高校を卒業し、一人は東京二人は山形と勤め先はかわりましたが、仲良しは同じ。 お休みを合わせて休暇を取り、山形の旅行となった若い美人さん3名です。 若いということはいいことで、すごく明るく活発、紅葉庵で合コンすればいいのに、すると多くの方が集まるね。 チラシは誰が作る?ポスターはどうする。会費はどうする。お酒も出す。 どんどん話が進みます。 まかせたらほんとうにやってくれそうでうす。 そんな話をしながらのそば打ちですが、そば打ちの方はなかなか上手に出来ました。 とても素敵なお嬢さん方です。 酒造資料館も見たいと資料館に立ち寄り、酒粕と純米大吟醸とをお買いあ上げいただきました。 なんでも酒粕で甘酒を作るんだとか、粕汁の話をしたらお母さんんに作ってもらうとのこと。 しれではダメ自分で作らなくてはと言ったところです。 とっえも素敵なお嬢様方でした。
Page Top