橋本さんご夫妻が資料館にお越しくださいました。

毎年この時期ご夫妻で山形にいらしているのだそうです。 月山には、5回登頂しているとのこと。月山の自然の美しさに共感!! また今回は、「山牛」さんで山形牛を召し上がり「美味しかった」と山形の食にも満足して下さった様子でした。 当資料館でも大吟醸・紅花屋重兵衛、純米吟醸・出羽の里、極上米焼酎・雪原とたくさんのお買い上げありがとうございました。 来年は是非、慈恩寺にもいらしてくださいね。 そして、ご家族が一人ふえて賑やかになっていますね。 どうぞまたお越しください、楽しみにお待ち申し上げております。 お土産ありがとうございました 美味しくいただきました。
Page Top