寒河江市ひがし公民館主催のバレーボール大会に参加しました

私たちの町内会は東内楯町会です。 この数年ひがしのほなみ団地に新たに新築してくれた若者が増え 町内会対抗のスポーツイベントには棄権せずに 参加できるようになりました。 さらに参加だけでなく、勝ち進み優勝準優勝を頂けるまでになりました。 当然のこと、町内会の融和も増え、明るく,みなさん挨拶をする機会がぐーとふえ 大変活気が出てきています。 応援団も小さな子供から、高年齢のおじいちゃんおばあちゃんまで みなさん応援に駆け付け声援する様子はいいものです。 反省会も多いいに盛り上がりました。 ご協力ありがとうございました。 決勝戦が楽しみです。 また応援宜しくお願いします。
Page Top