私たちの町内会は東内楯町会です。

この数年ひがしのほなみ団地に新たに新築してくれた若者が増え

町内会対抗のスポーツイベントには棄権せずに

参加できるようになりました。

さらに参加だけでなく、勝ち進み優勝準優勝を頂けるまでになりました。

当然のこと、町内会の融和も増え、明るく,みなさん挨拶をする機会がぐーとふえ

大変活気が出てきています。

 

応援団も小さな子供から、高年齢のおじいちゃんおばあちゃんまで

みなさん応援に駆け付け声援する様子はいいものです。

反省会も多いいに盛り上がりました。

 

ご協力ありがとうございました。
決勝戦が楽しみです。
また応援宜しくお願いします。

No tags for this post.