東京のご家族が紅葉庵に来てくれました。

とてもかわいいお嬢さん、活発なお坊ちゃん一行が紅葉庵にきてくれました なんでもお嬢さんは年長さん、僕は小学二年生 普通、年長さんは1時間ほどそば打ちをしていますと、飽きてきて粉遊びを始める 子供さんが多い中、水回し、のしと積極的に参加、その後は大変おとなしく 大人の人が切るのを見学していました。 僕も大変活発、できることには果敢に挑戦、できそうにないところは僕できない と大人に頼む、なかなか利発なお子さんでした。 女性陣お蕎麦は、そば屋さんに負けないような素晴らしい出来栄え、 男性チームのは若干太目で神ごたえのあるそばとなりました。 またお越しください。
Page Top