ニューオオタニの朝食もおいしかったです

昔からのよく見たニューオオタニホテルです。今回宿泊したのはタワーの方です。 部屋からサントリー美術館が見えました。 毎朝の散歩が日課の私は、東京でも散歩, ホテルから四谷、番町、九段まで歩き戻りましたちょうど1時間 のコースでした。途中40名ほどがラジオ体操を公園で行っていました。 でも東京です。ラジオ体操や散歩の方も多くいましたが、出勤してくる方も大勢いました。 朝の6時台に職場に向かわれる方の多いのにはびっくりです。 6時50分に帰りシャワーをして7時10分に40階のレストランに行きましたら長蛇の行列。 景色の良さをあきらめ、日本食のなだ万に行きましたらここも行列でした。待つこと30分 やっと入ることができました、なだ万の客席からもきれいな日本庭園がよく見えました。 気分を良くして周りを見回したら、こちらのなだ万は相席をさせないで、1名様でも1つのテーブルを使用していましたので なかなか回転がよくないのだと思いましたが、お客様は満足なことと思います。 おいしかったです。
Page Top