朝日町から熟年の素敵なご夫婦がお越し下さいました。

東京のある飲食店で、 「こちら様のお店で、一番美味しいお酒を出してください。」 とお願いしたそうです。楽しみにお待ちしていると、 お出しくださったのは、古澤酒造さんのお酒でした、と笑顔でお話し下さいました。 紅花屋重兵衛・大吟醸をきき酒なさり、「この酒です、ボトルもこれです。」 とおっしゃって下さいました。 「今日は、五月飾りを展示している、と山新に載っていたので、見せてもらいに来たんです。」 ご主人様も奥様もとても穏やかで柔和な笑顔、お二方のこれまでの人生があらわれているのを感じました。 素敵な出会いを頂きました、有難うございました。 もうじき、庭のさつきが咲きます。 どうぞまたお越しください。
Page Top