オーストラリアからキュートなお嬢さんがそば打ちに来ました

2009e5b9b44e69c8815e697a5e9a088e8b29de5be8be5ad90e4b880e8a18c06 3人ともとてもそば好き、美味しい美味しいと自分で打ったそばを食べていかれました。 日本語もとっつても上手でしたが、姉妹の言い合いは英語でした。 今日一日若い美人と付き合い楽しい気分になりました。 ? 2009e5b9b44e69c8815e697a5e9a088e8b29de5be8be5ad90e4b880e8a18c021 ? ? ? ? ? ? 腕まくりをして、興奮するほど楽しんだ水回し・・・とても上手にできました!!「お粉、こぼしちゃだめよ。」とおねえちゃま、しっかりとリードしてくれました。
Page Top