菩提寺澄江寺の住職が叙勲の栄に浴し祝賀会が開催されました

大変名誉なことです。 私たちの菩提寺澄江寺の住職が長年にわたり保護司活動を続け 地域社会に貢献したとのことで叙勲の栄に浴しました。 仏様の教え、仏の道をみづから実践されたことを地域社会が認めくにが認めたということで 私ども檀家一同喜んでいます。檀家にとっても名誉であります。 保護司活動は重要ですが、なかなかなり手が少なくなっているそうです。 女の孫さんピアノ伴奏で入場、男の孫さんがバイオリンの演奏を披露してくれました。 山形舞子の寿三番叟の踊りも入り、大変にぎやかに楽しいい祝賀会となりました ごちそうさまでした。  
Page Top