2月16日の日曜日の朝は昨夜、からの吹雪の状態でした

もう2月も中旬になりそろそろ雪よりも雨の季節かと思いますが しっかり吹雪のでした。 日曜日のせいか除雪車の来るのが遅く6時すぎ、それからの除雪となり 散歩のスタートが7時を回りました。 いつもは菩提寺に参拝する頃はまだ暗いのですが、今日は明るいので撮影出来ました 参道もこのようにきれいに吐かれていました。 その後寒河江八幡宮へ、やはり大雪でしたが参道は同じようにきれいに除雪されており 参拝するのが大変楽でした。 八幡宮より市街地に降りてきましたら、素晴らしいい天気に 一気に朝日が差し込みまぶしいい状態となりました。 まぶしいいですが朝日は良いですね、この調子で春が来るといいですね  
Page Top