お幸せいっぱいの渡辺家様に乾杯!!嬉しいです!

9月22日、特別な日です。 6年前のこの日、哲也さんとエリカさんが紅葉庵に蕎麦打ちにいらして下しました。 翌年のこの日、入籍。 その翌年の爽やかな5月に風花ちゃんがおうまれになって、 弟の一哲君は1才7か月です。 明るくて、賑やかで、和やかで、幸せいっぱいの渡辺家様。 本当に嬉しいです。 可愛らしいお嬢ちゃんとお坊ちゃん、パパとママは益々美男美女!! 素晴らしいご家庭を築かれていることを拝見させていただき、私共も幸せいっぱいです。 沢山のお買い上げ有難うございました。 またお越し下さいね。 お子様の成長、楽しみにお待ち申し上げております。
Page Top