東京池袋西口にある居酒屋 「魚串 炙縁」 に行ってきました

11月から当社の美田美酒を取り扱ってくださる居酒屋さんです。 場所は池袋3-59-9 電話03-3984-6394です(月曜日定休) とても居心地の良い酒場です。 店長さんフロアーの人皆さん気さくで声をかけてくれ、1名でもさみしくありません。 女性の一人客も大丈夫、楽しめます。 日本酒の酒類は結構多く、色々楽しめそうです。でも皆様純米大吟醸美田美酒がおすすめ お肴は色々ありましたが、 私がとてもおいしいと感じたのは、豆腐と湯葉これは絶品です。 お酒はその場で注いでくれます。 おすすめの野菜も見せてくれます。 福島産のアスパラガス、北海道の玉ねぎを焼いていただきました。 魚は一串ごとに焼いてくれます。 結構おいしくいただきました。 オーナーの奥様が美田美酒を抱えてきてくれました。 とても明るく活発な方で気持ちのいい美人さんです。
Page Top