仙台より仲の良いご夫婦が紅葉庵と資料館に来てくださいました

なんでも二回目のそば打ちだそうです。 一度そば打ちを体験しましたがあまりうまくいかなかったとの事でした。 今回はたのしいそば打ちにしたいとのこと。こちらこそ是非そうしていただきたいと思いました。 そばは大好きとのことですので、おいしいい蕎麦に仕上げたいと思います。 お二人とも大変上手です。前回あまりうまくいかなかったというのが信じられない感じです。 水回し、こね、延し、切りと上手でした。 ありがとうございました。 資料館にでも、「純米大吟醸紅花屋重兵衛 雫取り」のお買い上げ有難うございました。 どうぞまたお越しくださいませ。
Page Top