高知県からご家族でお越し下さいました。

おばあちゃまは90歳です。 とてもお元気でハツラツとしていらっしゃいます。 そのおばあちゃまの90歳のお祝いのために高知からお越し下さいました。 しかも大きなキャンピングカーでです。 このキャンピングカーは丁度20年前にお嬢様がお生まれになったときに購入されたとの事です。 大切な記念のそしてお家族の思い出がいっぱいのキャンピングカー。 ピカピカにお手入れされていました。 とても温かなご家族です。 山形にお越しの際にはまたお立ち寄りくださいませ。 純米大吟醸・紅花屋重兵衛、澤正宗・槽前酒、梅酒、甘酒、たくさんのお買い上げ有難うございました。
Page Top