さわやかな朝でした。石巻の鈴木さん有り難うございました

本日、寒河江は大変さわやかな朝5時前に目が覚め外に出ましたら、暑くもなし寒くもなし大変さわやかな朝でした。そこでいつもより早く散歩に出かけましたら、いつも会う方々ではなくいつもは見かけない方々とお会いしました。おはようございますと挨拶を交わしながら、30分時間が早いと別の方々が散歩を楽しんでいる事をとおし、朝の30分はやはり個人個人にとって大切な時間なんだと感じました。 お寺さんの境内ではアジサイ水色の花になりかけておりました、薄い黄色から水色に変わるそんな時、朝を感じる自分を見つけました。 2009e5b9b46e69c889e697a5e3818ae5afbae381aee382a2e382b8e382b5e382a4 昨日そば打ちに来てくださいました、石巻の鈴木さんにお土産でいただきましたかまぼこ、開けてびっくり粟野蒲鉾店さんの笹かまぼこと色々な種類の蒲鉾、卵の蒲鉾、家のの酒で早速いただきました、美味しいこと美味しいこと、鈴木さんたちと過ごした数時間の楽しいときを思い出しながら家族でいただきました。まさに至福の時でした。鈴木さんとお会いできましたことに感謝し乾杯、又のご来庵をお待ちしております。有り難うございました。又お会いできますようにお祈りしております。 2009e5b9b46e69c8811e697a5e5909fe986b8e98592e381a8e3818be381bee381bce38193
Page Top