昨日は、各地で26年ぶりの・・・、47年ぶりの・・・と記録的な大雪。大寒波の襲来におどろきました。今日は、青空がもどり気温ももどってきましたね。でも、3月は3日の晴れなし、といいますから今日のような日は、色々なところで春を感じたいですね。高知県では、今日ソメイヨシノが開花したそうです。皆さん、春です!

昨日、知り合いの伊藤さんの奥様が、「ご主人のお誕生日に・・・♪」と雪原・麦焼酎をお求めくださいました。雪原・麦焼酎は、清らかな奥様にとてもお似合いだわ、と思いました。ありがとうございました。今日がご主人さまの御誕生日なのだそうです。
おしあわせなご家族の様子がうかがえて、こちらもほかほかな気分になってまいります。
ますます素敵に豊かにお歳を重ねてくださいませ。
雪原で乾杯!!
私もお仲間に入れて下さいませ。

2010年3月11日雪原・麦1800ml

一昨日の3月9日は、「サンキューの日・ありがとうの日」だったのだそうですね。
私共からも、澤正宗を愛してくださるたくさんのたくさんの皆様へ、心から「ありがとうございます。」を申し上げます。

今朝、昨日頂いた長岡純子さん手作りの”秘伝豆のリュスティック”と”ドライトマトのリュスティック”食べて山形の食材と手作りが醸す美味しさに、心からありがとう、と一日をスタートさせていただきました。
長岡さん、ありがとうございました!

2010年3月11日米粉パン

Tags: