今年のゴールデンウイークも、当社資料館にはたくさんのお客様が見学に立ち寄られ、日本酒の試飲を体験されております。ありがといございます。

又、昨日紅葉庵のそば打ちには、郡山と仙台の理学療法士さんがおこしになりました。さすがにリハビリを専門にされている方々、頭で考えるように手が動きます。イメージどうりに手が動きますと、そば打ちは簡単!大変美味しそうなそばを打たれました。さすがです!

又お帰りの祭には、当社の大吟醸酒をお買い上げいただきありがとうございました。
若い方にも申し上げていますが、”日本酒は美味しいですよ”と。

若い方なのにしっかりしています。リハビリの先生、まかせて安心という感じです。私もリハビリが必要なときには、是非彼女らのような理学療法士さんにお願いしたいと思いました。とても頼もしく感じました。

「患者さんは、私達より年上の方が殆どです。ですから、患者さんから教わることのほうが多いです。・・・、・・・。」とのこと。本当に若くて爽やかで聡明な女性達でした。

2010年5月3日蛎久・石川さん022010年5月3日蛎久・石川さん04

2010年5月3日蛎久・石川さん06

またお会いできる日を楽しみに、お待ちいたしております。ありがとうございました。

Tags: