子供が、福袋を買ってというので、一度物は試し仙台のアウトレットモールに福袋を買いに行くことに致しました。日曜日で高速道路は上限1000円、それに山形道は無料なので仙台まで800円でいけるはづです。娘は用事でいけないのですが、リズリサの福袋がほしいと言い、息子は何でも良いけど仙台の方に行きたいとのこと。

さらに思い出しましたのは、昨年東北のコンベンションビユローの研修会で仙台の夢メッセの方や福島の方、盛岡の方が当紅葉庵にてそば打ち体験をしてくださり、初売りには是非仙台の方にと言われたのもあり行くことにしました。

2011年1月2日山形自動車道路

道路には雪がありませんでした、鳥取の米子にはすごい大雪といっているのに考えられません。

2011年1月2日仙台三井アウトレットモールリズリサ  2011年1月2日福袋01

三井アウトレットモールに、着いてお店を探しましたがリズリサのお店はテララというブランドしか置いてなくて、その福袋を1個買い、息子にもBILLABONGの福袋を買いました。帰ってから中身を見て息子は結構気にいっていました。

夕方帰った娘も喜んでくれたので、私のほうも楽しくなりました。アウトレットモールではリズリサティララのピンクのバックを持って歩くのは少しはづかしかったのですが、娘の笑顔をお見ると世間の親父と同じになりました。

二人には勉強しろよとひとこと言っておきました。

Tags: