古澤酒造ブログ

5月30日今日の散歩では綺麗な花を見かけました

散歩の途中で見かけたバラ黄色のとても綺麗なバラでした。

また澄江寺では紫のクレマチスが見事に咲いていました。

また川にはカルガモのツガイが水浴びをしていました

 

梅雨入り前のこの季節花も鳥も木々も皆綺麗になります。山さえも新緑が綺麗で遠い山は残雪が光本当に綺麗です。

Tags:
ページトップへ

若い美人美男の看護師さんが紅葉庵に来てくれました

今回のお客様は若い美男美女の優しい看護師さんです。

皆さん特老やデーサービス、ショートスティ等の介護施設でお働きの若者です。

いつも思うのですが、介護士の方々は蕎麦打ちが上手です。今回のお客様も例外なく上手でした。

介護士さんや看護師さんは皆さん上手です。

今回の皆様は更に明るい性格で、真面目です。こうした介護士さんが働いている施設に入りたいものです。真面目で明るい性格いいですね。

 

 

 

  

この写真を見て皆様の明るさがわかるでしょう、本当に明るくいい性格です。

最後にお客様の要望で、私まで、入らせていただき記念撮影までしました。

されにお帰りの説には当社の酒造資料館にて澤正宗純米酒、純米吟醸美田美酒

梅酒、わさび漬け等沢山お買い上げ頂きましてありがとうございます。

Tags:
ページトップへ

前のページへ