夏休みも過ぎましたので、お客様が少ないだろうと予測していましたが、大勢のお客様です。

朝一番に名取ライオンズクラブさん御一行様、続いて個人のお客様が数グループ、男の熟年お客様は以前寒河江に住んでおり、今は仙台市に住んでいられる方で、当社の近所の数学お先生を訪ねてきたついでとか?

その先生は亡くなられましたと話しましたらお線香をあげに行くとのことでした。

更に午後には数組の個人のお客様、そして賑やかで、美人の女性6人組、何でも東京の高校の同級生とか今は結婚して各地に住んでいますが1年い一回一緒に旅行しているとのこと。

今回は仙台在住の方がご案内とのことです。皆様の仲の良さ、エネルギッシュなこと、感服です。

たくさんのお酒をお買い上げいただきありがとうございます。

出羽燦々の純米吟醸についてお話いたしまひたら、純米酒から順米吟醸酒に変更してくれました。

皆様日本酒がお好きとのことありがとうございます。

次にはアメリカのフロリダからのお客様、そして紅葉盛りを買いたいと電話をくれたお客様。

本当に多くのお客様ありがとうございました。

そののちおばあちゃんの誕生日プレゼントに紅葉盛りを、買いに来て下ったお嬢さんが来てくれましたおばちゃんおご指名だそうです。ありがたいことです。

おばあちゃんありがとうございます。

Tags: