大変明るく賑やかなグループです。そして、日本語を覚えるのが大変早いです。

紅葉庵にいるあいだにも、頑張れ、大変上手、美味しい、と言う日本語を覚えてくれました。

特に頑張れ!!は気に入っくれた様子です。

♪♪ ガンガレ!!がんばれ ♪♪ の大合唱の中、そば打ちは賑やかに進んでいきました。

紅葉庵に来た時には、おはようございますの挨拶を受けました。

帰るときにはありがあとうございます。また、「先生」と慕ってくれました。

明るく楽しいい一行です。中国人大好になりそうです。
大合唱を奏でながら、水回しはとても丁寧にでき、捏ねも上手中国でまんじゅうの生地を作つているからとの事、特におばあさんが上手でした。

お父さんが大変上手に切ってくれましたので美味しいそばとなりました。お見事でした。

ほかのチームは少し太めですが概して上手です。これまた、美味しい蕎麦です。

とにかく明るく楽しい皆さんです。ありがとうございました。

写真ランダムに載せます。

 

 

 

 

帰りのお土産用に沢山お酒もお買い上げ頂きました。ありがとうございます。
大吟醸紅花屋重兵衛、おもしろ倶楽部やわらか梅酒、カリカリ梅、ありがとうございました。
シェィシェィ!! シェィシェィ!!

謝謝・謝謝・謝謝!!。
日本にいらした時には、是非またいらしてくださいね。
再びお会いできること楽しみにしています。

 

No tags for this post.