古澤酒造ブログ

グランデール寒河江にて和醸讃香の夕べを愉しみました

これは寒河江市内の美味しいい日本酒と美味しいいの食事を楽しみましょうと言うパーティーです。

老若男女が集まり楽しく、美味しい日本酒とグランデールさんの料理を楽しみました。

お酒は寒河江市内の3社の酒(純米吟醸、しぼりたての酒、槽前酒)を堪能し、

グランデールさんの見た目もきれい、味も良い料理の数々をご馳走になりました。

 

  

 

 

 

No tags for this post.
ページトップへ

皆さん確定申告は3月17日までですよ!!

今年の15日は土曜日ですので、確定申告は17日までに済ませてくださいとのことです。

私も先日確定申告に寒河江税務署に提出してきました。

たくさんお方が申告会場で、税務署の職員の方の手助けを受けながら、e-Taxで申告したり、

申告書を作ったりしていました。

皆様も早く申告致しましょう。

No tags for this post.
ページトップへ

山形市内の会社の親睦会で紅葉庵にきてくれました

多くの社員がいるそうで二回に分けてのそば打ちとなります。

みなさん明るく陽気な方々です。

真面目にそば打ちを行ってくれましたので、みなさんかなり上手にそば打ちができ

美味しい蕎麦になり、みなさまだ満足の様子

次回は家族できますとの事

ありがとうございます。

 

No tags for this post.
ページトップへ

前のページへ