古澤酒造ブログ

東京より実年の紳士4人組が紅葉庵に来てくれました

慶応大学のOBの仲間だそうです。

還暦も過ぎ、職場を離れた人まだ仕事中の人、仲良しの紳士が

山形の友人のところに遊びに来てくれました。

そこで当紅葉庵に立ち寄ってくれた。

皆様真面目にそばを打ってくれましたので、

美味しい蕎麦に仕上がりました。

これは美味しいと絶賛でした。

 

 

K.K会の皆様、ありがとうございました。
どうぞまたお越しください。

 

 

No tags for this post.
ページトップへ

じゃが芋掘りをしました♪♪

先日の日曜日ジャガイモ堀りをしました。
とても暑い日でしたが、みふゆちゃんとこはるちゃんがお手伝いに来てくれたので楽しいジャガイモ堀りとなりました。
 

みふゆちゃんとこはるちゃんは現在小学3年生です。
夏休み期間、埼玉から寒河江のおばあちゃまの家に来ています。
二人で新幹線に乗って来たのだそうです。
ダンスが得意です。レッスンのある日には埼玉に帰ってしまうのだそうです。
頑張ってくださいね。またダンスを披露してくださいね。

また遊びに来てください。お待ちしています。

No tags for this post.
ページトップへ

前のページへ