古澤酒造ブログ

寒河江のマスコット、チェリンが資料館に来てくれました

寒河江のマスコット、着ぐるみチェリンとても人気者です。
そのチェリンが資料館のひな人形を見に来てくれました。
最初に入口の桃の花と一緒

資料館の中に入り、外国語の歓迎表記を見てびっくり、

チェリンは日本語だけでなく外国の字も読めるとか

続いて資料館内部の視察

 

お雛様の見学、古今雛や、享保雛を熱心に見学していました。

 

お酒の試飲コーナーではお酒の試飲を行っていました。

どうぞまたいらして下さい。

 

No tags for this post.
ページトップへ

山形美人さんと秋田美人さんが資料館にお越しくださいました。

「ZERO23」を見て来ました。勿論日本酒が好きという女性です。
酒蔵の雛祭りを楽しんで下さり、(運転手さんでない方が)きき酒も楽しんでくださいました。
同僚で同期生だそうです。
爽やかな素敵なお二人です。
お父様とお母様へ、お土産にとお買い上げ下さり有難うございました。
どうぞまたお越しくださいませ。
お会いできて嬉しかったです。

No tags for this post.
ページトップへ

しばらくぶりに大きな結婚式におよばれしました

結婚披露宴はいいものですね。

若さあふれる新郎新婦、お友達の声援

若さがぴちぴち、来賓祝辞もしっかりと

結婚式の料理もおいしくいただきました

仲人さんがいる結婚式はしばらくぶりです。

でも落ち着いていいものですね。

 

 

    

 

No tags for this post.
ページトップへ

前のページへ