古澤酒造ブログ

横浜から森様が資料館にお越し下さいました。

森様とお久しぶりにお会いすることが出来ました。
お母様も大変お元気で、お嬢様もお変わりなく嬉しかったです。
お互いに「まー、わー、」と手を握り再開を喜びました。
時間がなくて、お話し出来なかったのが残念でした。
6月1日に新発売した「紅花屋重兵衛・純米大吟醸 雪女神」いかがですか。
たくさんのお買い上げ有難うございました。
どうぞまたお越しくださいませ。

No tags for this post.
ページトップへ

仙台から社員研修旅行で紅葉庵に来てくれました

社員とその家族も参加しての研修旅行の様子です。

小さなお子様連れの方もいましたでも皆様結構楽しそうに

そば打ちを体験されました。

性格良い方もおられ、皆様笑ながら楽しくそば打ち体験

を行うことが出来ました。

 

 

 

 

 

 

なかなか性格の良い方もおられ明るく楽しいいそば打ち体験となりました

No tags for this post.
ページトップへ

前のページへ