古澤酒造ブログ

尾花沢市の皆様がそば焼酎源幻のラベル貼に来てくれました

毎年ですが、今年も尾花沢のそば焼酎「源幻」のラベル針に多くの方が来てくれ

熱い中で作業を行ってくださいました。

尾花沢のそば焼酎源幻はスタイルもよく見栄えも味も相当ですが

作業性はいまいちよくなく、毎年多くの人手がかかります。

ラベルの紙質、封し、紐、すべてオリジナルで手間がかかります

でもそこが良いところ、おいしいいそば焼酎になりました。

今年の発売は8月1日となります。

 

 

No tags for this post.
ページトップへ

東京からリコちゃんがご家族で資料館にお越し下さいました。

3歳のリコちゃんがお父様とお母様と寒河江駅から歩いて資料館にお越し下さいました。
お会いできることを楽しみにお待ちいたしておりました。
お父様はラグビーのコーチ、お母様ピアノの先生、日本酒が大好きです。
そしてリコちゃんは甘酒を「おいしい!」と乾杯です。
スポーツも音楽も得意そうなリコちゃんです。
来年はそば打ちも、楽しみです。
お越し下さり、お買い上げ下さり有難うございました。
どうぞ来年もまたお越しくださいませ。

No tags for this post.
ページトップへ

前のページへ